1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一四四回コバルト短編小説新人賞入選

 第一四四回コバルト短編小説新人賞に拙作「午睡の森」が入選し、コバルト三月号に掲載されました。
 ありがとうございます。
 いろいろとカテゴリーエラーなところがあったにも関わらず選んでいただき感謝の念にたえません。
 この賞は、これでデビューというものではなく、次に長編の賞を目指すということになります。
 よりよい作品を作れるようにがんばります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

コバルト短編小説新人賞入選おめでとうございます!!

「午睡の森」読ませていただきました。
タイトルからして一体どんなお話なんだろうと気になりました。
不思議なつかみ所のない午睡の民シュソクの奇妙さに惹かれました。なんなんだろう?彼らは。私達人間には理解出来ない人々(?)ですね。だからオルテアとのすれ違う心にはもどかしさを感じました。
最後の場面はびっくりしました!

今後、一田和樹さんがどんなお話を作られるのか楽しみです!
そして私も小説を書きたいという気持ちが湧いてきました!!
ありがとうございました。

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、大変うれしいです。
これからも、ちょっと変わったお話を書き続けていきます。

小説、ぜひ書いてみてください。自分でお話を考えて書くのは楽しいです。
今後ともよろしくお願いします。
メールフォーム こちらからコンタクトお願

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
無料電子書籍


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
:マジックリアリズム:小松左京賞:ダ・ヴィンチ:ショートショート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。