1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


小説現代3月号に掲載していただきました

小説現代3月号のショートショートコンテストに掲載していただきました。
2ヶ月連続で載りました。うれしいです。
ありがとうございます。
選者の阿刀田先生から、このネタの方向性で長編もあり、というご指摘をいただきました。
先月掲載していただいた際は、短編小説にできるみたいなご指摘をいただきました。
短編や長編になるネタをおしげもなくショートショートにしております。
えー、いちおう長編も書くつもりです。がんばります。

掲載されたショートショートは、昨年の11月11日に投函したものです。今回は、投函から掲載まで3ヶ月かかりました。ふだんより1ヶ月長いです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メールフォーム こちらからコンタクトお願

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
無料電子書籍


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
:マジックリアリズム:小松左京賞:ダ・ヴィンチ:ショートショート
