1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


小説現代ショートショートコンテスト 2010年下半期

小説現代のショートショート・コンテスト 2010年上半期(1月号~最新号)の掲載状況を順次まとめていきます。ペンネームで名寄せして集計もしてみました。敬称は略させていただきました。
掲載29作品のうち常連作品は、12作。常連率41%。掲載作品の半分弱が常連の作品。
複数回掲載は、なんと一人でした。

律心 二回



7月 2/5(掲載5作のうち常連2人)
寂れた街          あじ
かくれんぼ         島崎一裕(常連)
幽霊の見える眼鏡     松長良樹
私が一番欲しいもの    サエキ
良い知らせと悪い知らせ 和坂しょろ(常連)

8月 2/5(掲載5作のうち常連2人)
伝言板           ニウ充
エンドレス         風花雫
携帯人間関係      河野泰生(常連)
多すぎる    釈聾瞽掌編妖精没子富士見栄次郎耳目(常連)
*釈聾瞽掌編妖精没子富士見栄次郎耳目さんは、耳目さんと同一人物と判断して常連としました
捕鯨異聞         猪口和則

9月 1/5(掲載5作のうち常連1人)
揺れる少女     黒柳尚己
現実         風間林檎
五秒間の真実    ひろまり
雨降り美人と下心 律心(常連)
主張         越智のりと

10月 2/5(掲載5作のうち常連2人)
狐の嫁入り       もくだいゆういち(常連)
走馬灯          森田浩平(上半期登場)
バリアフリー       律心(常連)
本気なの         渡辺浩
小さな出来事      長門虹

11月 2/4(掲載4作のうち常連2人)
僕と彼女の事情     南貴幸
カダカダ          狩生玲子(常連、童話作家)
エックス・デイ       七瀬七海(常連)
離婚ウイルス       原田学
*この月は4作のみ掲載。「僕と彼女の事情」は大幅なページ超過


12月 3/5(掲載5作のうち常連3人)
奈津子、待つ       現朗
持ち腐れ          小泉秀人(常連)
取引             柳田功作(常連)
幽霊メモ          古保カオリ(常連)
種              平渡敏



*(常連)は、「"著者名"  "ショートショート" "小説現代"」でGoogle検索で小説現代のショートショートの文庫本の著者名あるいは過去の小説現代掲載作品などにヒットした方
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メールフォーム こちらからコンタクトお願

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
無料電子書籍


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
:マジックリアリズム:小松左京賞:ダ・ヴィンチ:ショートショート
