1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ダークサーガ「千年の追憶」第一夜を公開

神と生と死のダークサーガ「千年の追憶」第一夜をパブーで公開しました。死生観を問う骨太のファンタジーです。刺激的な描写はありませんが、悲しく痛く救いのないお話ですので、楽しい冒険譚を読みたい方はご遠慮ください。間違ってもさわやかな気分にはなりません。

異形の種族「獣肢の輩(ともがら)」、神に愛されすぎて死を喪った非業の王。息子と交わりその子を産み、さらにその子ともまぐわった王妃。神の忠実な道具として一切の感情を遺棄した午睡の民。
狂王の統べるセレンドール王国を獣肢の輩たちが倒し、非業の神が誕生するまでの歴史物語です。

 これは、かなり長いお話です。
 そのため、この続きについては、パスワードつきPDFで配布をいたします。続きをご希望の方は、お手数ですが、下記の手順でお申し込みください。
 お読みいただくにはツイッターをご利用になっていることが前提となります。悪しからず、ご了承ください。
 なお、以前私に読書感想文をお送りいただいた方はRTした後で、ツイッターのDM、リプライ、メールでご連絡ください。

 読む際は、必ずご本人おひとりでお読みくださるようお願いします。回し読み、ブログやWEBへの掲載などはご遠慮ください。
 本作は一田和樹の著作です。改変、配布、文芸賞への応募(落ちると思うけど)などはお控えください。


 1.まことに恐縮ですが、読者増にご協力ください
   このツイートをリツイート(公式)してください。

 2.私のブログのメールフォームから、下記内容をお送りください。
   ・PDFの送付先メールアドレス
   ・ツイッターアカウント
   ・RTしたステータスのURL わからない場合は、日付とおおまかなで時間をお知らせください。
   ・本作を読みたいと思ったわけ(なくても結構です)
  折り返し、PDFをお送りいたします。
  *以前私に読書感想文をお送りいただいた方は、ツイッターのDM、リプライ、メールでご連絡ください。

 3.PDFのパスワードは希望者のツイッターアカウントとメールアドレスの組合せです。例:パスワード K_Ichidatest@*****.com=ツイッターアカウント=K_Ichida、メールアドレス=test@*****.com

  *以前私に読書感想文をお送りいただいた方は、以前と同じパスワードになります。


 よろしければ読み終わった感想を、ツイッターもしくはこの記事へのコメントなどで、いただければ幸いです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メールフォーム こちらからコンタクトお願

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
無料電子書籍


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
:マジックリアリズム:小松左京賞:ダ・ヴィンチ:ショートショート
